今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
121Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Twitterがプロ向けアカウントの提供を開始とのこと。

フォロワー数の要件はなく、ガイドラインへの違反履歴がないとか、アカウント名や写真が本物であることなどが要件のようです。

無駄に攻撃的な匿名アカウントをどうにかしないとメリットよりデメリットの方が大きい気がしますね。
「プロアカウントとして認められるためには、ユーザーはガイドラインに繰り返し違反した履歴がなく、アカウント名、経歴、プロフィール写真が本物でなければならない。つまり、架空のキャラクターやパロディアカウント、ペットのアカウントは認められていない」
ツイッターのユーザーとしては、使い方によってアカウントの仕様を変えられるのは良いことだと思うし、読み手としては本人が発信していると一目でわかり双方のメリットが大きいですね。
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績