今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
232Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
日本国民からの祝賀があったらいいなと思います。
小室さんのような人と結婚してほんとうにいいことでしょうか。長く維持できるでしょうか。
やはり皇族の身分を保ち、いつでも皇室に帰れるようにしておくべきではありませんか。
人気 Picker
皇族ということで、さまざまな問題がつきまといます。しかし、多くの若い人たちにとってみれば、どうして個人の意思が尊重されずにいろいろ言われるのかという素朴な気持ちも強いと思います。超越した地位における基本的人権とは何なのか。いろいろと考えさせられることはありますが、ひとりの人間の人生の門出であり、おめでとうこざいますと申し上げたいです。
お祝い申し上げます。ギクシャクした中でのご結婚になりますが、お二人がこれを教訓に、これをバネにしてよりよい家庭を築かれるようお祈りします。
小室さんの就職、ビザ取得のための一時帰国、お二人のまもなく30歳という年齢、秋篠宮殿下の誕生日など皇室行事との兼ね合い、コロナ禍の感染状況などなど、この時期のご結婚が一番落ち着きがいいと判断されたのでしょう。ただ、一時金は受け取るべきだと思います。ニューヨークでの安全な暮らしにはまだ足らないぐらいだと思います。
メディアとしても複雑な思いです。小室さんがどんな人物なのかは報道すべき公共性があると思います。ただ、追いかけ回すような取材は、当人だけでなく国民に不快感を与えるものです。誰か信頼できるアドバイザーはいなかったのでしょうか。ロン毛にしても、コロナ禍以降のニューヨークではロン毛が流行していて不自然ではないと説明してあげれば、と思います。
おめでとうございます。
生活のめどをつけた小室圭さんは普通に凄い若者だと思います。
それのこれだけ騒がれて逃げないのですから根性もあります。
ニューヨークでの生活は大変だと思いますが力を合わせて頑張ってもらいたいです。
素敵な未来が待っていると思います。
宮内庁より、眞子さまがと小室圭さんが今月26日にご結婚されることになったと発表があったとのです。
おめでとうございます、それ以外の言葉を投げかける人は面倒な人ですね笑