193Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
You were born to make mistakes, not to fake perfection.
人気 Picker
これ、私です。手に持っているものも無意識にどこかに置いてそのまま忘れるので、恰好は二の次、ウェストポーチとバックパックに全て入れる、傘もジャケットもバックパックに入るもののみ、何も手に持たないようにしています。

数年前からアシスタントを雇ってスケジュール管理をお願いするようになり、本当に心が安まりました。アシスタントを雇えるぐらいに売り上げを増やすことを目標に頑張ってきた甲斐がありましたw。
仕事上で些細なミスが多いひとって逆に本質を見る力や突破力がすごいことも多いですよね。
チームの役割をうまくアサインしチームで補えば、組織のアウトプットを最大化できそうです。
誰もが読んで、あ,自分と思う。それ程皆忘れる生き物だ。
忘れないより忘れても大丈夫な社会に。
「 自分を追い込まないことが大切です。」に深く共感。
「神は細部に宿る」「一事が万事」な人と、「ちっちゃいことは気にするなワカチコ」な人の組み合わせが強い。
ミス多いです。
ファイルの添付忘れ、バージョン間違い、タイポいっぱい。

自分がこんななので、子どもが忘れものしても、どうするか自分で考えさせたりするくらいには、「おまいう」意識しています。