新着Pick
374Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コンドームをつける男性は多分これが商品化されたら使ってくれる可能性があると思うし選択肢が増えれることはいいと思うけど、そもそも避妊してくれない人の生殖能力を抑える方法はないのだろうか....パンツとかになってプレゼントするとか?
人気 Picker
ヒトへの応用はこれからですね。避妊率、効果持続期間、実生活て使いやすいのかなど気になりますが、実用化されても、感染症予防の観点からはコンドームと併用ですね。

そして男性が避妊に応じてくれないリスクを考えると、やはり女性が自分で自分の身を守るに勝るものはないかと。
男性用避妊具「COSO」が、ジェームズダイソン財団による「James Dyson Award 2021」でドイツ国内最優秀賞を受賞。
現在は動物実験で成功している段階で、人での使用にはさらなる研究を用するとのこと。
人での研究はこれからであること、実用化されても100%の避妊法ではないことをお互いが理解した上で使用することが必要ですね。
フェミニストが賞賛しそうな製品ですが、パートナーがコレに睾丸を漬けてる姿を見たいのだろうか…
目の前でされたら100年の恋も覚めそうな気がする。
家でやってから来ればいいと言う意見もあるんでしょうが下半身裸でうんこ座りしている姿が一瞬でも頭をよぎったら行為中に笑ってしまいそう。

ちゃんとコンドームつけましょう。
とても面白い研究だと思うが、女性側のリスクファクターにならないと良いですね。どんな発明も使い方次第。