今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
162Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
サッカー界を見ていると、日本代表への注目度アップだけでなく、地域と共にサッカー文化を根付かせようとする努力があって本当に素敵だなと思います。
物の豊かさより心の豊かさ、という岡田さんの経営哲学に共感できる企業が増えてきているのは事実かと思います。
特にコロナ禍により人々の意識が変化したことは、目に見えにくいものの大きな行動変容に繋がっていくものと思います。
いやぁ、完成が楽しみですね
里山スタジアム、楽しみですね。完成したら是非行ってみたい。スポーツを軸にしたまちづくり、コミュニティつくりの話はワクワクします。
日本代表監督時代から非常にロジカルな考え方で勉強になる方だなと思っておりました。経営者として7年ということで既に方法論が確立している印象を受けます。何より最後の以下一文が非常に刺さりました。
==========
もう、物質の豊かさではなく心の豊かさを追う時代です。そのことに、コロナで気付き始めた人も多いと思います。これから、どんどんと変わり始めていきますよ。
GMなどのフロント陣もプレイヤーじゃなくていいからサッカー知ってる人になって欲しい。監督は世界に出て行って欲しい。選手以外もまだまだ改革されるべきところたくさんあるかと。岡田さんには是非成功して一つのロールモデルとなってもらいたい。