今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
100Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おお、まじかよ。
人気 Picker
世の中の空気の変化を敏感に感じ取って、先取りして変わってゆくことができるのが日テレの強みでしょう。
寂しすぎる。年末年始の余った8時間(カットシーンの別番組も含め)を埋める存在を探さないと
前身の体育館でひたすら鬼ごっこをする企画から大好きで、毎年恒例行事として欠かしたことは一度もありませんでした。
 
日テレなのでHuluで復活させるか、まっちゃんだからAmazonプライムビデオで復活させるのかが悩ましいところだと思います。
ダウンタウン世代としては寂しい限りですが、もはや時代に合わないですから仕方ないですね。あまりに功績が大きすぎてダウンタウン型の笑いをやる若手ばかりなのが気になる。時代を作るタレントが生まれることを願います、エンターテイメントは文化なので。今活躍するYouTuberには残念ながら私は一過性のブームしか感じないので。
ある意味、この番組が大みそかの「水戸黄門」になっていた人たち(自分含む)には残念なお知らせ。
非常に不謹慎ながら、今年オリンピック絡みで炎上していた方々を見る度に、年末にこの番組に出るのかなとか思ってました。…なんだ、やらないのか。まぁ毎年観てるわけでもないのだけど。
格闘技派の方々にはあまり関係なさそうです。
年に一度の番組の企画が別企画になります。とう話題が大きな記事になるのがスゴい。
毎年欠かさず録画して観ていましたが。

実は去年は観ずに消去しました。