今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
40Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
我慢、と聞くと何かネガティブなイメージで自分自身を締め付けてしまっているようですが、むしろそんなに遠出だったり外出しなくても、今だからこそ自宅だったり近場でできることを新発見・再発見していく思考だったり目線に変えていった方がいいんじゃないか、とこの手の記事を見て思います。その方がポジティブになれませんかね?
実家に新米取りに帰ります。

ただ、実家はキッチン改装工事が入っており、宿泊は無理な為にホテルに泊まります。

一泊ですが、地元周辺の温泉ホテル泊まるのは初めてなので、結構テンション上がってます。
遠出自粛するだけで、近場のモールとか行くんですよね。もうそんな自粛でストレス溜めるくらいなら普通に生活すればよいかなとは思いますけどね。感染対策しながら旅行とかだって普通にできるでしょう、と。
去年の秋に軽井沢に移住したのですが、今朝から車が激増し、かなりの人たちが押し寄せています...
いいえ、元々連休中は旅行には行かないんです…
日本人が同調圧力と思考停止だけで意思決定している証左
日本人は民度が低くてリスクを定量的に評価する事が出来ないのでひたすら慎重、我慢して社会が停滞したまま

ヨーロッパの人流は既にコロナ前の水準に戻っている
https://twitter.com/ysoleilbleu/status/1438517813908439041

マスクを着けずにお喋りを楽しむ客で賑わうフランスのレストラン
https://twitter.com/inParis22122975/status/1439185779473858566
主に国内の個人顧客を対象にオンラインでの海外向けを中心とするパッケージ旅行の企画・販売や、航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等を手掛ける。法人旅行やインバウンド旅行も展開。予約をサポートする「トラベル・コンシェルジュ」が特徴。ハワイ、ベトナムに海外拠点、海外市場の開拓を推進。
時価総額
42.4 億円

業績