新着Pick
62Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
NHKが正午のニュースのトップで「独自」として伝えました。いよいよ、ご結婚への動きが始まるのでしょう。NHKは「結婚によって皇室を離れる際に支給される一時金についても、眞子さまは、受け取らない意向を示されているということです」と報じています。私は、気になさらず絶対に受け取るべきだと強く進言します。ニューヨークで安心安全に暮らすには、家賃だけでも大変です。万が一のことがあってはなりません。国民のために受け取っていただきたいです。
記者会見は、これまでも取り沙汰されていました。来月の眞子さまのお誕生日、この前後が日程として考えられるのではないでしょうか。結婚に向けては、小室さん自身が説明する機会が求められていました。
TBSのプロによると「結婚に向けては、小室さん自身が説明する機会が求められていました。」とのこと。一体誰が?正直私は説明とかどうでも良いなぁ。まるで国民の声代弁かのようにテレビが勝手に世論を決めつけるのはやめて欲しいものです。
結婚され、ニューヨークに住まれるみたいですが、現地の日本人会のパーティとかに眞子さんが出てこられたら盛り上がるでしょうね。

どうでもいい話ですいません。
皇室を離れるのだからもはや一般人。マスコミが取り扱う意味もわかりません。あとは夫婦の問題です