新着Pick
72Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
過去には実機で使用していた座席も販売されていたと思います。今回販売されるファーストクラスシートはスクエア型で大きさもあるので設置場所に困らないANAマニアの方が購入するのでしょうか。自宅のリモートワークコーナーとしても使えそうです。仕事中に眠くなったらシートがフルフラットになるので移動せずに横になれます。
フライト気分を演出したいのならば、同時に販売されるウィンドウフレームも(窓枠)も一緒に購入して壁に設置するとリアルさが増します。是非、窓枠には実際に機内から撮影した画像を貼って欲しいですね。
おぉ、ヤフオクですね。

ANAがヤフオクに参入し激レア航空機グッズを販売するとのことです。

私、ヤフオクを利用したことがなく、かつサイトも見たことがなかったのですが、つい先日ヤフオクを覗く機会がありました。

きっかけは知り合いのバイク会社の話で、ヤフオクの売上が非常に高い、というよりむしろヤフオクの売上を軸に利益を稼いでいる、という内容でした。

小さい企業ですが大手より売上が高い状況のようです。

ANAは大手とはいえ厳しい状況ですので、様々な手段で生き残りを掛けなければなりません。

話は逸れますが、出品の写真を見ましたが、魅力出来でした、笑
→写真一覧:https://trafficnews.jp/photo/110753

ヤフオクの世界、少し深堀してみようかなと思う今日この頃です。

▼まとめ
・ANA(全日空)グループの全日空商事が「ヤフオク!」上に、『SorANAka(ソラナカ)ヤフオク!店』をオープンさせる
・2021年9月21日(火)から
・国際線ファーストクラスモックアップシート(7730円から)
・ボーイング777-300ERウインドウフレーム(773円から)
・オークションの利益の一部は、社会貢献活動を行う外部団体へ寄付される
これは売れそうね
ビジネスクラスシートと、窓に内蔵したディスプレイを使えば、仮想フライト体験もできそうですね。

ドライビングシミュレーターならぬ、ビジネスクラスシートでのフライトシミュレーター。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
航空科学博物館のジャンク市の新品版ですな。
シートはほんとに憧れますな。
飛行機が好きな方には朗報ですね。どれくらいの価格で落札されるのかな。
いらね。。。まあマニアいるんだよね、きっと。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.30 兆円

業績