新着Pick
15Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
”180日間以上、有料トッピングがない場合、利用停止や契約解除になる場合がある”
人気 Picker
3月くらいから大手3社の新プランが始まった時も「楽天モバイル潰し」と言われていたけど、結果として楽天を潰せたのかは疑問が残る。というか潰せていない。
今回も「楽天モバイル潰し」と評されていて、今度こそ本当に楽天モバイルを潰せるのでしょうか。

povo 2.0が楽天モバイルの複(主)回線として使われるなら、楽天モバイルは共存出来るかもしれません。
これだけ大手にマークされるのは、それだけ楽天モバイルの料金プランに競争力があるという事でしょう。
楽天モバイルの欠点は、エリアと障害もありますが、一番はエリアの狭さ。
楽天の資本とエリア拡大への投資。
乗り切ることが出来れば、活路は見えてくるんじゃないだろうか。
利用ないと解約は、現状、楽天は複数SIMでの通話のみフリーライド(データ通信は格安SIMに流す)ができるので、その対策でしょうね。
なんかだんだん、フードデリバリーの手数料合戦と同じ絵巻みたいになって来ましたね。
KDDI株式会社(ケイディーディーアイ、英語: KDDI CORPORATION)は、東京都千代田区飯田橋に本社を置く、日本の電気通信事業者。ブランドスローガンは「Tomorrow, Together」(2019年5月15日 - )。 ウィキペディア
時価総額
8.30 兆円

業績