新着Pick
58Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
FSD Beta 10に関する記事ですね。以下が、動画の元記事ですが、夜中にサンフランシスコのつづれ織りの道を自動運転で走行している動画です。

ただ、この動画を見る限り、自動運転としての難しさや、技術的に難しい部分ができていることの証明や参考にはならないという印象です。

β版も、いよいよ10ということで、今後、β版の試行範囲も拡大するのでしょうね。

この記事のようなテスラマニアの動画ではなく、一般の人のユースケースでの試用レポートがでてくると、実力がわかると思います。

Tesla FSD Beta 10 released, proceeds to blow minds with perfect Lombard St test
https://www.teslarati.com/tesla-fsd-beta-10-mindblowing-test-video/

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
自動運転の能力と関係があるかどうかは分かりませんが、確かにここはかなり運転しにくいです。昼間は観光客も車も多く、私はヒヤヒヤしながら運転した記憶があります。
ベータテスターからの情報をスパコンDojoで解析処理してアップデート。HDマップを必要とする陣営との鍔迫り合い。
そのうちテストドライバーはテスラ社製の人型ロボットが担うようになったりして…
TeslaのFSD Beta10が日本でもリリースされるといいですね!
FSDなかなか提供されませんが、提供されるころにハードがダメにならないですかね笑 それでもオーナーから大きな不満がある話も出てこないのがテスラのすごいところなのかも。
時価総額
96.4 兆円

業績