203Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おめでとうございます
遥か昔にフェデラーは賞賛してましたね
人気 Picker
前日のダブルスでは同じ相手に負けたけれど、それを全くものともさせず。勝利が確実に見えた最後の最後までアグレッシブにプレイし続けた。圧倒的だった。
見事な金メダル。さすが国枝選手。おめでとうございます。パワーで迫ってくる相手に正確で冷静なプレーで隙を見せず。車いすテニスのすばらしさをこういう舞台で示した。ご本人としても納得の「完全制覇」だろう。
今ニュース速報でも流れましたね!
パラリンピックの方が感動が多く感じるのはなんでかな?

おめでとうございます㊗️🍾🎊🎈🎉 素晴らしい試合でした!
最強の国枝千数らしい勝利でした🏆

最後の最後までポーカーフェイスで緊張感を維持した姿は、かつてのビヨンボルグ思わせる貫禄を漂わせていました。

インタビューの涙も感動的です。

本当におめでとうございます!!
すごい試合でした、このスポーツは、かなり酷だし、体力とアジリティと強い精神力が必要だなといつも観ていて思います。

本当におめでとうございます。とても特別な思いや、これまでにないプレイやメンタリティを必要とする中、本当に素晴らしい金メダルです。
生きる伝説、国枝慎吾が新たな伝説を!
右肘手術後のドン底からの復活、レジェンド国枝が男泣き。前回五輪も全グランドスラムの試合もずっと見続け応援してきました。毎年のWOWOWのドキュメンタリーも見てきたのでどれほどつらかったのかわかります。レジェンドの涙に涙しました。
おめでとうございます!当日までの積み重ねと自分のピークをしっかり出し切る精神力が素晴らしくてとてもいい刺激を頂いてます。日本のテニス界の誇りですね😊
テニス界のレジェンド、国枝慎吾選手の優勝🏆。本当におめでとうございます。グランドスラムの数々の優勝、さらに母国開催でのオリンピック優勝🏅はまさにこれ以上のない功績かと思います。
すごいですね!1度失って、そこからまた立ち上がって。本当にすごいですね。
シングルスもダブルスも連戦が続くなかで、今日の決勝のプレー。痺れました。もう国民栄誉賞レベルだと思います。