今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
76Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いつぶりか分からないくらい、酷い試合内容だった。。
全くシュートが入る気配がないどころか、その手前にすら行かない感じ、昔の日本のサッカーのまんまでよろしくなかったなぁ。。
オリンピックの方が100倍楽しかったし、勝つ「気」を感じられただけに残念でした。
人気 Picker
次戦の中国戦で引き分け以下なら森保監督は解任でしょう。
試合はさておき(?)、DAZNで見れたのが良すぎた。松木の安い解説聞かなくて済んだし、中村憲剛と岩政解説というよりカメラアングルが秀逸で楽しくて仕方なく、負けたことよりも興奮してしまった。戸田、岡田コンビの解説もしっかりしているし、DAZNを2枚使って観てたが最高に面白かった。8年は安泰です、代表選。地上波観てたらサッカーの本質が理解できないままだったことに、ようやくここ数年で気づくことが出来た。ありがとうDAZNさん笑
久々にひどい試合を見た気がします。
吉田選手も言っていたように負けるべくして負けた試合だと思います。
色々なことを見直して、次に向かって欲しいです。
まさかの初戦ホームで敗戦。前回大会も初戦は敗戦からスタートしているというもののやはり勝つと思って観ていたゲームを落とすとショックは大きい。来週からアウェーでのゲームで修正されてくることを期待しています。
ひどい試合運びで負けそうな予感はしてたのですが案の定でした。相手が引いて守りを固めていて難しい試合になるのはわかっていたはずですが打開に向けた戦術が全くみられず。。ディフェンスもザルのように抜かれまくって見てられなかったです。
野球好きだが、日本代表戦はいつも楽しみにしている。地上波で放送してほしかった