新着Pick
387Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
AIはさらなるパラダイムシフトを起こそうとしています。特に自然言語処理(NLP)の世界で、大きな技術シフトがおこり、これまでAIが苦手とされてきたことの常識が覆ろうとしているのです。

その鍵となるのが「大規模言語モデル」です。

ELYZAさんもこの大規模言語モデルをつかった社会実装を進める会社で、特に日本語の対応においては国内でも数少ない貴重なプレイヤーといえます。
この記事も要約して読む、なんてことはしませんでしたが笑、さすが我らが曽根Pさん!!爆応援m
https://www.digest.elyza.ai/
すでにラトビアの企業がほとんど全ての言語に対応して要約ができるので、真新しくないなと思ったのですが、各社まだまだこれからだと思うので、ELYZAがグローバルの第一線で戦える企業になることを期待しています。

ラトビアのリアルタイム要約サービス:https://www.summarizebot.com/
保険会社のコールセンターの通話内容を連携するための要約メモ・・・AIに任せられたら助かるよね。会話・対話のデジタル化(文字起こし)のインパクトが1なら、要約のインパクトは10〜100。
「ELYZAがすべての日本語の文書と会議を要約しました。さあ、あなたはどうしますか?」
・・・ELYZAの入社問題に如何でしょう?
ELYZA知らなかった…これ、ものすごいサービスだ