今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
16Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ほんまかwww

まx、コンソール機への中国勢の進出はヒットトピックなので、絶対にないとは言えないけど、事実じゃないなら会社入れなくなるよ。こんなの。
人気 Picker
これはなかなかインパクトがある。テンセント、ネットイーズなど中国系による人材の囲い込みが激しくなってきている。ゲームもアニメも。国内市場の先行きが不透明だから尚更。

「龍が如く」シリーズの生みの親として知られる名越稔洋氏の移籍に向け、現在詰めの交渉を行っている
「龍が如く」を作られた名越稔洋さんがネットイースに声をかけられているそう。
「正式合意に至ればセガが9月24日に予定しているゲーム「LOST JUDGMENT: 裁かれざる記憶」の発売以降に発表される見通し」とも。
2004年のセガとサミーによる経営統合で設立。デジタルゲームを中核としたパッケージゲーム・アミューズメント施設の開発・運営、アニメ映画の企画・制作・販売、パチンコ・パチスロ等の遊技機の製造販売、統合型リゾートにおけるホテル・テーマパークの開発・運営を展開。基盤の遊技機事業で確保した収益を原資に、デジタルゲーム分野や統合型リゾート事業等の成長事業に投資。
時価総額
4,592 億円

業績