今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
76Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
失敗?私は課題点の発見の位置かなと思います。
表現の違いですが。
次回、パンデミックが起こった時に参考になりますね。
人気 Picker
明確に大失敗ですね。そもそも成功させようとしてない。アプリによる間接的効果ではなく全てのエネルギーをワクチンに傾ける戦略。しかし残るはワクチン接種率の問題。
スマホ2大プラットフォーマーが共同開発しても広がらなかった。
使われ方とか、どれだけ本気で入れ込もうとしたか、政府含めてどう活用しようとしたかといったことにも左右されるものではあるが。
1国1アプリ制限なかったっけ?
SNSのアプリに組み込めるようにするとか、
色々やり方はありそう。
テクノロジーに酔った設計ですからね。感染症と戦う方法として成り立っていない。医療機関や保健所のような組織が使うものとして設計されないと無理だし、厳密に運用し始めると個人情報などのセキュリティ関連も気を使うところが多過ぎてこんなスピードでは開発できない。
アメリカのココアですね。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績