87Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ようやっとこういう動きが出てきたね。
他の民間企業で追随する動きが早く発生することを願う
人気 Picker
素晴らしいです。政治ではワクチン接種のインセンティブがなかなか提示されない中で、民間からこういう動きが出ることで行動抑制緩和の糸口になって欲しい。
大きなステップかと思います。9月から始まる米国NFL(アメフト)のラスベガスのチームも徹底してこのシステムの導入を取り入れています。
まあ当たり前だよね
ワクチンパスポート。行政からのワクチンパスポートは色々と難しそうなので、民間単位でのワクチンパスポートの動きがあるといいかと思います。
これは素晴らしい。ぜひ他のエンタメでもどんどんワクチンパスポート x デジタルで、前に進めてほしい。
自主的に無観客試合を展開し守りを固める一方で、リスク予防が徹底できているファンの「観戦する権利」を確保する攻めの姿勢を新たに打ち出してきたホークス。非常に良いと思います。

多くの参加型イベント、近くこの形が主流になるのではないでしょうか?
素晴らしい試みではないでしょうか。そして、個人的には選択の自由もあってもいいかなと思います。

引き続きマスクオン、手洗い、うがいは必要というか、必須ですが、スポーツ、スポーツウイメン、スポーツマン、関係者の方々へ、ただいま、と言えるソサエティとなればと思いますし、いつまでもコロナに負けていてはいけません。

SBさんには当面はダイナミックプライシングはご勘弁頂きたいのですが。
1番最初にやるというのがカッコいいな。これを機に他のスポーツチームやエンタメ関連でもこの流れは続くのではないでしょうか。
安全性を考えるとこれがスタンダードになってきそうだと思います。
先陣を切ったことが素晴らしいと思います。前例があれば他も続くはずです。