今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
フジロックの開催、お慶び申し上げます。反対もある中、協議・調整を重ね開催できたこと、関係者・参加者のご努力に頭が下がります。ぜひ無事に成功されますよう。
一方、8月末に予定していたSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2021は開催を中止することに決定いたしました。山中湖村、山梨県とも協議を重ね、強い対策も講じて参りましたが、まん防が発令され、やむなきに至りました。
2年連続の開催中止となり、悔しい限りです。主催者の社外取締役としてお詫び申し上げます。
夕方から、夕飯を作りながら、時折ワインを飲みながらYouTubeで LIVE観てました。Yogee New Waves、MAN WITH A MISSIONからPUNPEEさん含む沢山のラッパーも駆けつけ、ひさしぶりにオンラインですがとてもグルーヴィなライヴ観てました。

そろそろVaundyさんのライブも始まるので新しくワインを注いで、夏の夜の音楽に酔いたいです。
今回のフジロックはYouTubeでも配信されており、会場の雰囲気を楽しむことができます。観客席が映ることもあり、SNSではその感想も投稿されています。

フジロック公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/FujiRockFestival