今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
170Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
こういう事するから休業要請を守りたくても守れない店がおおくなるんだよねー
人気 Picker
うげぇ、、これこのままトンズラ系ですか?
「組織委員会はSTHJapan社、JTB、フランスのSodexo社の共同事業者と委託契約を結んでいた。(記事から引用)」
払い戻しをしたくても共同事業者の手元には既に現金が無いのかもしれません。組織委が売り出したチケットは全額払い戻しが決まっているだけに共同事業者から全額返金が出来ない時は世界的な問題になりそうです。共同事業者が倒産した場合、組織委がどのような対応をするのか分かりませんが、基本的に購入者は泣き寝入りするしかないかもしれません。
「組織委が売り出した通常のチケットは全額払い戻しが決まり大会終了後に順次、振り込む」と発表されていますが、高額チケット「公式ホスピタリティ」の購入者にはまだ詳細が伝わっていないとのことです。
サービスを提供しないと決めた時点で返して欲しいよね。何故順次でしか返せないのか意味不明。お宅のキャッシュフローとかあるとしたら、購入者側にもそれはある。
こっちを先に返して庶民は後で…というより良かったんじゃないでしょうか。
ところで635万円だったんですね。知らんかった。
高額だからこそ、迅速な対応を期待したいところですよね。注視が必要そう。
「組織委は無観客が決定した直後から公式ホスピタリティについて「事業者に問い合わせてほしい」の一点張りだった。一方、組織委が売り出した通常のチケットは全額払い戻しが決まり大会終了後に順次、振り込むと発表している」
オリンピックのチケットはいつか返金されるのでは…と思うけど、対応が遅すぎて返金されないんじゃないか?と心配になる。
さもありなん。日本の衰退五輪でしたからね。身内で税金ボーナス山分けしただけの茶番