今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
712Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
中小企業だけでなく、個人事業をしていると(特に自分1人で)本当にこの契約書を締結するプロセスが難儀だと感じます。

ただ、契約書はそもそも内容こそが重要なはずですから、この点がこのサービスでどう担保されているのか気になるところです。

試してみたいと思います。
「UIとしては、内容が直感的に分かるように、日常的に使うウェブサービスの入力フォーム形式になっています。それに回答するだけで、契約書が作成可能なんです」

このUIは法務初心者、契約書に苦手意識を持っている方にとっては助かるものです。契約書の形までは自力で落とし込まなければならない他社サービスとの差別化にもつながりそうですね。
中小企業のバックオフィスをSaaSで・・・聞く度に強力なコンセプトだと思いま。
佐々木CEO・・・Googleで一緒だったんでその時の呼び方で「タイスケ」って呼びたいけど・・・が率いるfreeeにはまだまだ可能性がありそうです。
SaaSにとってUI/UXが本当に大事な時代。レッドオーシャンでZoomが爆速成長できたのを噛み締めたい「 この「簡単にできる」というメリットの実感が、SaaSの導入にはとても大切だと考えています。誰かの成功体験を見ると、隣の人も「じゃあ、やってみようかな」となりますから。」