440Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
オリンピックでの金メダル!

おめでとう!

NHKの解説である和田べんちゃんが泣いているシーンを見て、みんなこのメダルが欲しかったというのが伝わりました!

本当におめでとうございます!
人気 Picker
おめでとうございます!最後まで息が詰まるような試合でしたが、勝ち切った日本素晴らしかったですね!あっという間の時間でした!
唯一抽選当たった試合だったので有観客ならスタジアムで見れたはずでしたが、本当に良かったです
アメリカメンバーの主力は日本の助っ人やん、とか無粋なことは言わず、ようやく悲願の金
おめでとう!!
純粋に日本が強かった。毎試合苦労しましたが、戦力的にも戦術的にも洗練されています。
アメリカ戦でも独特の緊張感の中、ソフトバンクのマルティネスを打ちあぐねていましたが、投手陣は見ていて危なげない。個人的に、岩﨑の打ちにくさは世界レベルでした。全くタイミングが合っていない
いやー、やっぱり嬉しい!!
本当に全員素晴らしかった。打線はオールスター(村上が8番って)だし、ピッチャーも完璧でした。
ありがとう!!!
アメリカとの決勝戦、素晴らしい試合でした。
野球でアメリカに競り勝っての金メダルは、格別。
やっぱりオリンピックには、普通の競技会とは違う、
特別な価値があると思いました。
選手のみなさん、おつかれ様でした、そしてありがとう!
おおおおお!!!!おめでとうございます!!!

X Japanもそろそろアルバム出ないかな〜
おめでとうございます!!
野球好きなので嬉しい!

もちろん、アメリカチームは本当のドリームチームじゃないというのはありますが、アメリカに勝って金メダルというのは格別ですね。
金メダルラッシュの東京オリンピックの最後を飾る素晴らしい勝利でした。
オール日本ナインの皆さん、本当におめでとう🍾
本当に最後まで緊迫した試合でした。

金メダル、本当におめでとうございます🎊
やりましたねーーーーっ!!金メダル、おめでとうございますっ!!
8回までは1点を守り、バントを丁寧に決めて、8回に大きな追加点でしたね!
森下投手、栗林投手、広島コンビがナイスピッチングでした!
栗林投手、ルーキーと思えない落ち着き!素晴らしいです!
本当におめでとうございました!