新着Pick
120Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
勝って終わり、日本卓球界にとっては最高の終わり方です。

張本選手、シングルスは悔しい結果でしたが、団体で結果を残せました。今や男子エースは張本選手だと思いますが、今大会を通じてやっぱり、水谷選手は大黒柱、真のエースだったと思います。

こうした経験ある選手が入ることで、団体やチーム戦では、目に見えない力が加わるはずです。次のパリでは、張本選手が引っ張るチームになるのではないでしょうか。期待したいです。
良かったですね。
恐らく張本選手的には、個人戦では悔いが残る結果だったと思いますから、次の五輪にはその経験を十分に生かしていただけると期待しています。
素晴らしいチームワークと、それぞれがそれぞれの役割をこなしていましたね。男女共にメダル獲得、卓球🏓がここまで世界レベルになったのも今大会のメダル獲得者の方あってこそですね。

このままバスケ女子もやったりましょう。

本当におめでとうございます🥉
水谷選手が勝利を決めた瞬間に張本くんがダッシュで駆け寄って抱きついたのが印象的でした。そして水谷選手がパリで金を、と言ったのに対し張本くんは「引退させません!」と言ったそう。確かに水谷選手は強かった!今まで一度も勝ったことのない相手にストレート勝ち。引退はもったいないと感じさせる試合でした。
オリンピック、賛否両論有って、国民も選手の方々もとても悩んだ時期がありました。
しかし、スポーツがもたらす感動が多くの人々の心に響いたのは紛れもない事実です。
卓球において、中国は大きな目標ですが、男女問わずとも確実にステップアップしています。テニスの大坂選手やゴルフの松山選手がメジャーに勝った日のように、日本の卓球が世界一になる日をこの目に焼き付けたい。
韓国の競合ダブルスペアを破ったのが大きかったですね!

素晴らしい勝利です。
本当におめでとうございます。
おぉ・・・これで金・銀・銅
おめでとうございます!!(´;ω;`)ブワッ