今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
69Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
過去に勝ったり負けたりしている強敵との対戦。
前半にタックルでポイントをとり、終盤、やや一般調子になった相手のタックルをさばいて、さばいて。
本人は、点差を考えての対応でしょうが、見ている方には相手の追い上げが、心臓に悪い試合でした笑
無観客なので、お姉さんである川井梨紗子選手の声が響いていました。
人気 Picker
川井友香子選手 金メダルおめでとうございます!!
準決勝までのティニベコア選手が圧倒的な勝ち方をしていたので、正直どうかなと思っていましたが、見事に勝利を収めてくれました。

初めてのオリンピックで姉妹金メダルに繋げましたね!!
本当に痺れました!
この階級5大会連続の金メダル、素晴らしい!おめでとうございました。この勢いでお姉さんも連覇に向け、頑張ってほしいです。
女子レスリングも日本の独占から他国が力をつけてメダル独占は難しくなってきました。競技としては健全です。世界に広まった状況でのメダルは今までのメダルよりも価値があるはず。
素晴らしい試合でした。
さぁ、お姉ちゃんも、よろしくお願いします。

本当におめでとうございます。
これで姉妹金メダル獲得に一歩前進ですね。
お姉さんは4連覇の伊調さんを凌いで代表になってるくらいですから、必ずやってくれると思います。
強かった!
姉妹で金メダルへ妹が道をつくりました!
おめでとう!
やはり、レスリングは強い!