新着Pick
133Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人総合に次ぐ、二つ目の種目別での金メダル、本当におめでとうございます。19歳、まだまだオリンピックの舞台が待ってます。

金メダル確定後に、スタンドで同じ体操の選手が、運営の皆さんありがとうございました、という横断幕を見た時、素晴らしい、と思いました。

選手、コーチ、運営、そしてボランティアの皆さん、本当にありがとうございます。

追伸
残念ながら、6位だった北園選手、インタビューでの涙、残念でしたが、決して忘れる事はありません、いろんな思いでの五輪だったと思いますが、まだまだ活躍の場はあるので、頑張ってください。
体操で2冠、初の五輪、そして19歳!凄いです。種目別の鉄棒で金は、森末さん以来ですか・・・ 体操ニッポンの若いうねりを感じる大会、先輩から伝統はしっかり引き継がれました。おめでとう!
橋本大輝選手おめでとうございます。
内村航平さんからの襷が確実に引き継がれていることを感じ、胸が熱くなります。
東京オリンピックを開催してよかったと改めて思います。
スーパースターは、こんなふうに登場するんですね。内村航平選手の落下は、橋本選手に居場所を引き継ぐことだったのだと思うようになりました。2年前までは、名前も知らなかった若者が、世界の旗手、時代の寵児になりました。「金メダルを内村さんにかけてあげたい」。おじさんは、泣いてしまいます、
種目別ということで鉄棒のスペシャリストがずらっと居並ぶ中での金メダル、個人総合とはまた違う金メダルですね。見事です!

鉄棒のスペシャリストたちの争いなので一発勝負の大技狙いを披露する選手が続くもリスクを取った分、落下する選手が続出。

橋本選手はそうした状況を冷静に判断。カッシーナからコールマンの離れ業で間に車輪を入れずに連続技にして高得点を狙う予定を回避。ひとつひとつの技を確実にやる策に変更しての戦略勝ち。

19歳の若さ、オリンピック初出場とは思えない老練さを発揮してのチャンピオンで既に王者の風格が漂っています。

追われる立場ではあるも自分の理想とする美しい体操を目指して伸び伸びやってほしいなぁと思います。
橋本選手、体操 男子種目別 鉄棒金メダルおめでとうございます!
個人総合金メダルに続き、すごいです。
着地まで完璧な演技でしたね。

感動をありがとうございます!
32歳の内村航平選手から19歳の橋本大輝選手への世代交代の流れ。今回の橋本選手の種目別鉄棒の金メダルは森末さん以来の快挙との事。其々の先輩方はさぞ、今回の活躍に強い誇りを持っている事と思います。
橋本選手にとっては、五輪延期が完全にプラスに作用しましたね。
内村選手の後継者として黄金自体を築いていただきたいたいと願います。
アメリカのCDCによれば、感染力は「水疱瘡」並みの強力さだそうた,

つまり、風疹よりも、おたふく風邪よりもつよい。
厄介なのは、空気感染することで、「すれ違った」だけでも、感染するそうだ。

そろそろ、五輪競技の選手は、自身の感染を心配した方がよいのでは?選手村は危ない(はず)。

カズレーザーではないが、屋内の競技会場はウイルスが飛び交っているように思える。
ロス五輪はソ連、東独など体操強国が不参加でした。真の世界一としてはムーンサルトの塚原さん以来と言っていい。パリの次のロス五輪でも活躍しそう。
Premiumを無料で体験
登録・ログイン