新着Pick
232Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
形のないものにも価値はある。だから権利ビジネスが成立するわけですので、面白いと思いました。どうやってdigital me と real me を分ける契約にするんだろう?興味あります〜
愛と言ってるけど結局「一緒にディナー券」を売ったということでしょ?AKB全盛期に投票券のために1000万円以上使ったドルオタもいたくらいなので、まあ、そういうことでは?
「愛」と「お金」の関係はネットだろうがリアルだろうが同じこと。バーチャルな「愛」をお金で買うのはけしからんという人は、トロフィーワイフについてどう思っているんでしょうか。金持ちの男が美女を妻にしても浮気で離婚というケースはいくらでもあります。バーチャルだからけしからん!というのはちょっと違うんじゃないかなと。ただこれだけおおっぴらにやるのもまたどうかなと思いますが。
愛もディナーもオンラインで、購入者も満足したなら
竜とそばかすの姫の世界より先いってる…?!
もはや意味不明…(苦笑) 遠くない未来にこの「愛」の価格はゼロになるに、100万ペリカw

世界で初めて「愛」をNFTで売ったインフルエンサー その落札価格は約2740万円!
あまりに形而上的な話かと思ったら、着地点は落札者とのディナー笑
「肉体的な愛、プラトニックな愛、デジタルな愛は、それぞれ異なるかもしれません。しかし、どれもそこに感情や思想があるという意味では同じで、どれも本物です」
愛という名のディナー権の販売ですね、これからはパパ活もNFTが利用されるかもしれませんね、その時は税務署的には補足しやすくなるので万々歳ではないでしょうか。
NFTはコメディ