今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
34Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
私は最近早朝覚醒することが多いので、これ興味があります。

マットという性質上「本体は丸洗いできません。洗濯が可能なのは、アウターカバーのみとなります。」という部分は気になります。

しかし、ウェアラブルデバイスの精度が向上してすいみんのしつはトラッキングできるようになりましたが、「どうすれば改善する?」の部分を求めていたので、こういったアイテムが出揃うことに期待。
人気 Picker
「電位治療器は、家庭用医療機器として不眠症を緩和できる効果があり、シートの上に寝転び、電源を入れるとシート上に電界が発生。電界が身体を包み込むことで、不眠を和らげられるという。」
プラス、体を温めたり、眠ったら自動でオフになるなど調整もしてくれるそうです。
【「電界」とは?】
https://www.hepco.co.jp/network/stable_supply/electromagnetic/electric.html
試してみたいです。入眠だけでなく、覚醒もサポートしてくれたら、さらに良いですね。
「ReFa」「MDNA SKIN」「PLOSION」「PAO」などの美容機器、「SIXPAD」「Style」などの健康・トレーニング機器などのブランドを企画、開発するファブレス企業。量販店やカタログ・テレビ通販、直営店、美容サロンなど多様な販売チャネルを持ち、中国・韓国など海外向けの販売も多い。
時価総額
660 億円

業績