新着Pick
156Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
女子卓球初のメダル獲得でもあの悔しそうなインタビュー。それだけ妥当中国に向けて頑張ってきた証。

団体戦でのリベンジ、三種目メダル獲得を期待しています。

プレーについては、何度も考えられないポイントを取っていました。あと、稀に見せる笑顔、日本人離れした心理戦も心得た選手。

今回の経験をもとに3年後のパリに期待です。
人気 Picker
おめでとうございます!負けた後に気持ちを切り替えて、勝ちきる。個人競技でそのことをやってのけるのはすごいですね!!僕がやってきた団体競技のラグビーは自分で切り替えることも大事ですが、多くの仲間に支えられて、切り替えられることが多かったように思います。
女子シングルスで日本初のメダル快挙です。勝ちで終わり、団体にも勢いがつきます。混合ダブルスの金メダルで、気持ちにも余裕があったように思います。インタビューで「悔しい」という言葉と涙、伊藤選手らしいです。団体では、負けた中国を倒して欲しいです。
準決勝のソウシツカンを埋められない勝利であったことは、よく分かります。

こんなことで、燃え尽きるなよ。まだまだ王者を目指すよね。みんな応援してるよ!
ダブルスに続き、個人の実力の高さも証明されましたね。ただ金メダルを狙ってたから、悔しさが伝わってきました。それはそれとして、快挙です。おめでとうございます!
#キャリアコンサルタント
テレビで観戦していました。

卓球女子シングルで初の快挙、銅メダル🥉ですが、金メダル🥇に値しますね。プレッシャーにも負けず、故郷、磐田市に錦を飾りました。本当におめでとうございます。
他の方もコメントしてますが、準決勝の悔しさを抱えた状況で3位決定戦は切り替えて集中して勝ち切る。そのメンタルを20歳で得ているというのが驚きです。。今後に期待しかない選手。
メンタル強いよなぁ。トップオブトップはやはりメンタルだなと思わされた。
悔しそうな顔が印象的でした。まだ団体が残っているので良い結果を出して欲しいと思います。
本当にすごいことだと思います。
おめでとうございます。