94Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
BuzzFeedはハフポストと朝日新聞と一緒になってから安っぽい左翼メディアになってしまったなぁ。この記事なんか何を狙って書いたのか、安っぽい魂胆がガラスのように透けて見える。こんな記事を載せてると、読者は思考力のない左巻きばかりになって、朝日新聞と一緒に滅亡の道を着実に歩むことになるぞ。BuzzFeed、昔は良かったんだがなぁ、残念。
人気 Picker
このライターの書き方、いい加減です。

首相の発信方法には、不安や批判の声も寄せられているようです。

××ようです

ようです…で、こんな記事書いてしまうんだ!

寄せられています。具体的には、××です。

という記事書かないとね。それなりのメディアでしょう。
別に金メダルは事実だし喜ばしいことだからいいやん。ネガティブなニュースら別に総理がツイートしなくても他のメディアが広げてくれるでしょ。

ジャーナリズムって、叩く先を見つけることじゃないですよ。
東京都の人口が約1,400万人なので、3,000人というと単純な確率としては0.02%という非常に高い水準なので、これは気を付けないといけないですね1万人に2人ですからね。
アスリートを応援したり賞賛したりするのと、コロナ対策を怠るということは何の関係もありませんね。、
「時間」というリソースを、国難を乗り越えることに使って欲しい。
オールドメディアの馬鹿さは定評ありますけど、とうとうネットメディアでも一部馬鹿が露呈し始めましたね。有事は馬鹿のリトマス試験紙として便利
オリンピック→選手頑張れ・選手は悪くない

感染拡大→菅政権ふざけるな

合理的かどうかは別にして国民感情として別個のことになってるね。