今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
73Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
色々、面白い記事でした。
人気 Picker
“All good things must come to an end.”「どんなよいことにも終わりがある」
いい言葉ですね。
ネガティブにとらえることもできるけど、むしろ「終わりの時にはすべてよいことになる」ともとらえられる。
めちゃくちゃ素晴らしいスティーブ・ジョブズのエピソードが満載!「すし岩」のサインのエピソードは泣ける。
ええ話。こんど京都帰ったら河道屋のマキ よばれよ思います。
めちゃくちゃいい記事ですね。月に一回くらいの頻度で京都を訪れています。龍安寺ですか、個人的には小川通の街並みというか、表と裏千家のお屋敷が立ち並ぶ、急に室町時代や戦国時代にいるような佇まいです。

永平寺、是非行って欲しかったです。
お子さんいる方は夏休みだけ、体験とかもできるのでオススメですよ。

世界中のアスリートの方々も是非、京都には訪れて欲しいです。
インバウンドがないと、なかなか財政も、今とこれからの京都は厳しいと思いますので。
ジョブズ氏の、京都の旅を1ページ1ページ少しずつめくるような、そんな記事。たくさんの方がご関心ある気がしてpick。
永平寺に足を踏み入れて欲しかったなぁ....
最後のジョン・スカリーさんのエピソードは、グッときますね。