104Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
野球が開幕⚾️
ドミニカ共和国🇩🇴との1戦!
劣勢からチームの心を1つにあきらめない戦いを演じ見事サヨナラ勝利👏
チームが勢いに乗れる形になったし女子ソフトボールの金メダルが背中を押してくれたはず!
団体ボールスポーツの躍進に今後も期待!!!
メルセデスが好投も、最後に坂本選手がサヨナラで試合を決めるという、G党にとっては最高の展開になりました。
正直、栗林投手が打たれて2点差になった時は流石に諦めかけましたが、土壇場で集中力が増した感じですね。山田選手、坂本選手とスロースターが早めに一本打ったのは今後に向けていい兆しでは。

個人的にはNHKのゲストが畠山さんだったので鈴木誠也選手に頑張って欲しかったですが。

巨人ファンとしてはメルセデスの好投にもあっぱれあげたいな。
初戦、最終回までのムードがよくなくて、ドキドキしていましたが、見事な逆転勝ちでした。

チームがひとつになって、甲斐選手の見事なスクイズ、坂本選手のセンターオーバー、稲葉監督も終始険しい表情でしたが本当にやってくれました。

個人的にはイニングの交代毎に田中将大選手がみんなを出迎えているのが印象的でした。おめでとうございます。
勝ってよかったです…調整が難しかったでしょう。ドミニカ共和国はメジャーリーガーも多く生み出す強豪ではありました。
日本人みたいな責任転嫁の好きなじっとり民族だとフィルダーズチョイス1発で流れが変わるのもわかるのですが陽気なドミニカ人でも同じことになるなんて人間の心はおもしろいなと思います。
ブルージェイズファンとしては、ホセバティスタが日本の投手に対峙しただけでも感激しました。3タコでしたが^^;