今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
208Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
400mのときは苦手な平泳ぎでリードを安全圏内に広げて明らかな金メダルでしたが、200mは最後の最後まで誰がトップなのかわからないハラハラ、ドキドキの痺れる展開でしたね。

それだけにリアルタイムで見ていた人は絶叫、飛び上がって喜んだのではないでしょうか。

明日の朝スイムは大橋さんになった気分で泳いでみようと思います♪
人気 Picker
うわーーー、すごい。平日でTVが見られていませんが、2冠は本当に偉業。大橋選手は5年前は全くトップ選手ではなかったということから、ものすごい努力でこの偉業を勝ち取ったというストーリーが本当にすごいなと思います。

イチローも言っていますが、天才とは努力をし続けられる人なんだなと思い、大橋選手のような選手がどんどん出てくるといいな、と素直に思います。

おめでとうございました!!
才色兼備
女子で初めての二冠
落ち着いた試合運びで、最後は息継ぎ無しで逆転
試合後は飛び切りの笑顔
遅咲きのヒロインどころか、一気に王者の貫禄
2冠達成。今度は涙なし、自信に満ちあふれ、王者の風格を感じます。最後の追い込みは、戦略勝ちでしょう。遅咲きの苦労人です、去年の不調も考えると、本人も信じられないことかもしれませんが、諦めない努力が実を結びました。個人的なことですが・・・同郷でもあり、本当にうれしいです。貧血の克服、家族のサポートなど、これまでの厳しい時期の話を聞くにつれ、こうした結果が東京大会で出てよかったと思います。
日本女性初の2冠というより、個人メドレーという「水泳王者」の種目をともに制したのは世界的なニュース。燦然!
大橋選手、二冠おめでとうございます㊗️


日本選手権で学生時代、最下位を経験された事もあると、過去のエピソードを伺いました。
水泳を諦めて、故郷に帰ることも考えたそうですね。

しかし、彼女の素晴らしい才能を見抜いていた、平井コーチの慧眼は正直凄いと思います。
その後、めきめきと頭角を表し、原石がダイアモンドになりました。

野球の大谷選手しかりで、その才能の開花を手助け出来る有能な指導者が、誰しも必要です。
日本人が最後の自由形で逆転するなんて絵はじめて見た!すごい。おめでとうございます!
生まれ故郷の滋賀県出身。

おめでとうございます。LIVEで観れませんでしたが、これはすごい事ですね。挫折した事もあったようですが、本当に開催となってよかったです。おめでとう🎉
混戦の200コメでしたが、最後のクロールでも差を詰められることなく、勝ち切ったのは素晴らしい。コンディションの良さが最後の競り合いの強さに繋がったように思います。勝ち切った後の笑顔が400こめの時とは違う爽やかさがあり感動しました。
おめでとうございます。
すごっ。ちょうど仕事の合間で見られました。かなり接戦で最後の5メートルでのメンタルの差が出た感じ、強い。