新着Pick
199Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Thank you!
人気 Picker
人間である以上、絶対はない!
相手選手からもリスペクトされながら戦いに挑んできます。
大坂選手は日の丸の重みも知ってるいるし、最終聖火ランナーとして重責もやり切った!
彼女が素晴らしい力を持っている事は世界中の全ての方が知っているだろう。
コレからも、今回の経験を活かし更に強く感動を与えるプレーをしてくれると信じている。
オリンピックに出場してくれてありがとう。
今回、大坂なおみ選手はつらい状況の中でミックスゾーンに戻りインタビューに答えてくれています。それだけで十分な気がします。東京五輪に参加してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
お疲れ様でした。再起を期待します。
本大会に出場するアスリートに最終聖火ランナーを託したのは、明らかにご都合主義でオーバーワークだったと思います。
一方、アメリカでも体操のスーパースターSimone Bilesが「医療上の理由」欠場し、アメリカ体操女子は銀メダルに終わりました。世界から注目されて期待されるというのは本当に大変なことなんでしょう。お疲れ様です!
実戦の間隔が長すぎたことも大きいでしょう。私も大坂なおみちゃんに期待しすぎたと思いますが、それはなんとか克服しなければなりません。だって五輪では金メダル、全てのGSでは優勝を期待するのがファンというものですから。気持ちを切り替えて来月末からの全米オープンに立ち向かって下さい。
23歳でこれからの選手だと思うので、これを糧にまた活躍してほしいなと思いました!おつかれさまでした!
世界の大坂なおみさんでもプレッシャーに押し潰されるなんて。やっぱりオリンピックって特別なんだなあ。東京五輪、開催できて本当によかった、と心から思いました。
なおみ、本当にお疲れ様でした。幼い頃からの夢、日の丸を胸にオリンピック出場は彼女にとっての夢でした。残念な結果となりましたが、8月下旬にむかえる全米オープンに気持ちを切り替えて事を進めていきます。沢山の応援、本当にありがとうございました。
メンタルにトラブルがあると、本人の想像以上に脳への負担があると以前に聞いた事があります。

まだ本来の大坂さんじゃなかったのかも知れません。でも、そんな中、日本の為に勇気を振り絞って東京五輪に参加した事に意義があったのだと思います。

スケジュールは多忙かと思いますが、大阪にお立ち寄りする機会があれば是非ゆっくりしてください、大阪の人はみんな大坂ですから。お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
ドンマイとは思うもののメダルたくさん取れてるな中期待はしてたのにかなり残念。もっと勝ち進む姿見たかったな。メンタル大事ですね
Premiumを無料で体験
登録・ログイン