97Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
都筑選手が銅メダル🥉
日本開催で新種目でメダル獲得が続いています!
おめでとうございます
人気 Picker
新競技での初メダル、都筑選手とともにスタッフ、競技団体にとっても歴史的な出来事です。

千葉県・釣ヶ崎海岸サーフィンビーチには、我々のチームも取材で何度か訪れました。千葉県などによると、会場は九十九里浜の最南端に位置し、志田下ポイントとも呼ばれる場所で、波面が強く力強い波が発生することから、良質な波を求めてプロやサーフィン上級者をはじめ、多くのサーファーが訪れる場所とのことです。

無観客は残念ですが、海岸がある一宮町は、日本サーファーの聖地となるかもしれませんね。
あむろ、さんっていうお名前なんですね。

インタビューで応援してくれる方を思うと、と、途中涙ぐむシーンにジーンと来ました。

その瞳の奥には、きっとまた次のオリンピックと世界大会が待っているような気がしました。
ずっと見ていました。
3位決定戦はうねりがスープ状で風が強くハードなコンディションで、テイクオフしてもカットバックを何回かこなすのがやっとの状態。

パドリングすら荒波で厳しい中で、辛抱強くいい波を待った勝利でした。銅メダルおめでとう🎉

(追伸)
ダイジェスト版ではなく、是非gorin.jpで30分間の試合をご覧になっていただければと思います。
コンディションが荒れて、対戦相手のマークス選手はほとんど波に乗れない。後半はパドリングですら押し戻される状況がわかります。昨日は13点を叩き出したアメリカ代表ですら、かくいう戦いでした。私など、マークス選手は救助されるのではないかと本当に心配しました。