新着Pick
123Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
復帰初戦が東京五輪という舞台は、大変だったと思います。聖火最終走者への起用は、納得感とともに心配な気持ちもありました。東京の暑さへの対応・調整もあったと思います。特に初戦は灼熱の中でした。とにかく今は休んで欲しい。お疲れ様でした。
初戦に比べると、めちゃくちゃ調子悪かった、、、やはり長期間試合から離れていたせいかな。でもこれはこれでよしとして、次は来月末の全米オープンに切り替えて!オリンピックはWTAのポイントにはならないし。次に楽しみは残そう!
地元開催での「金」は一生に一度のチャンス、全力で応援していたので個人的には残念でなりません。ただ、そうやって期待する人が無数にいる中、闘うプレッシャーは彼女にしかわかりません。一番悔しいのは彼女自身でしょう。

今回の敗戦で燃え尽きるのではなく、テニススピリッツに再び火をつけて、来月開催させる全米でまた最高の輝きを放ってもらいたいと思います。

ワクワク期待する気持ちをもらって感謝です
残念!
シード1のバーティも初戦敗退。
選手からコートが暑すぎるとクレームが相次いでました。今日は屋根は閉まってましたが。

まあ、テニスのトッププロ選手はこの熱い中でオリンピックで全力プレーするのは、インセンティブが少なく、よほどのモチベーションないと厳しいですよね。
ウィンブルドンを欠場したなおみちゃんに取っては2か月ぶりの試合でした。またツアーでの活躍を期待してます!
大変残念でランチしながら応援していたのですが、いろいろとあった中、聖火点火の重責を担い、開会式に華を添えてもらった事には感謝しかないです。

また世界ランク一位に返り咲いて欲しいですし、日本を代表する、世界で活躍するプレーヤーとして、ますますの活躍に期待と共に、応援しています。
調子が上がらない中、どう戦うかを模索しているように感じました。お疲れ様でした。

相手のボンドロウソワ選手の落ち着いたプレーも印象的でした。次の試合もぜひ頑張って欲しいですね。