261Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
2冠達成。最後の追い込みは、戦略勝ちでしょう。遅咲きの苦労人です。個人的なことですが・・・同郷でもあり、本当にうれしいです。
人気 Picker
この種目、リオ五輪以降、大橋さんは東京五輪金メダルを期待され続けプレッシャーは相当なものだったと思います。

ずっと平泳ぎが苦手でしたが、重点的に泳ぎ込んでそれを克服。昨日の予選も今日の決勝も得意な背泳ぎよりもむしろ平泳ぎで2位以下との差を広げるワオーッな展開に。

前日夜の予選からの午前中の決勝。条件はみんな同じとはいえ、いつもの国際大会とは勝手の違う大会形式で苦労する選手も続出。調整が難しかったと思います。

見事な金メダル。良いもの見せていただきました!
ありがとうございます!!

表彰台に乗ったときの大橋さんのウェアもシューズもアシックス。アシックスも目立ってよかったです。

にしても、4分32秒台ですか。
速いですねー!!!
大橋選手金メダルおめでとうございます!!
昨日の予選に続き、力強いストロークで後者を寄せ付けない強さでしたね。

コロナでなかなか明るい話題が無いなか、本当に元気をもらえる内容でした。
ありがとうございました!
おめでとうございます!
金メダル🥇嬉しい笑顔に元気をもらえました。素晴らしいですね。
400m個人メドレーは昨日の瀬戸大也選手の予選落ちでガックリしたところに女子・大橋悠依選手の金メダルという朗報が。勝負に明暗がつきもの、誰もが五輪の舞台で実力を発揮できるとは限らない。大橋選手、日本・水泳第1号金メダルおめでとう。
男子で瀬戸選手が予選敗退の中でプレッシャーのかかるレースだったと思います。それを勝ち抜いて金メダルを取ったことは本当に価値があると思います🥇
これでやっと日本競泳チームも波に乗れるかもしれない
ブレストで突き放すという素晴らしい展開に、本当にヒートアップしました。最後の猛烈な追い上げを凌いだ金メダル、本当におめでとうございます。ありがとうございます。
大橋選手金メダルおめでとうございます🏅
地元滋賀の誇り!
競泳女子400メートル個人メドレー決勝で大橋選手が優勝!平泳ぎで差をつけてリードを保ち、金メダル!お見事でした。おめでとうございます!
予選の泳ぎからも余力を残していて、行けそうな雰囲気はありましたがやってくれましたね。おめでとうございます。