今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
88Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
やり直してからの完璧な演技を見ると、本当に惜しかった。魔物としか言えない何かなんでしょうね。
それでも10代で彗星の如く登場してからの王者ぶりは、輝かしいもなのでした。体操界への貢献も限りないですよね。
長い間、お疲れ様でした!
『できない』じゃなくて『どうやったらできるか』をみんなで考えて、どうにかできるように、そういう方向に考えを変えてほしいと思います。

個人的には五輪前のこのコメントにとても心打たれて、選手の為のオリンピックだなと改めて痛感しました。

白井健三選手、先日引退を発表されましたが、男子体操においては世代交代は否めないかもしれません。ただこれまで、世界の壁を乗り越えていった内村航平選手、本当にお疲れ様でした。
【追記】
内村選手の言葉に涙がでます。本当に素晴らしい。
「僕はもう主役じゃない。団体の4人と亀山が決勝に残っているので彼らが主役です」
https://twitter.com/nhk_sports/status/1418847690033618952


まさか、ここで内村選手のオリンピックが終わるとは思っていなかった。決勝でメダル争い、本人もそこまでは描いていたのではないでしょうか。本当に残念。そして悲しい。
本当にお疲れさまでした。
あと少し内村選手のオリンピック姿を見てみたかったという気持ちもありますが、まずは本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

内村選手がチームにいるだけでチームの士気が上がるのが伝わってきます。

内村選手、長い間夢と感動をありがとうございました。
残念。だけど、あの年齢で種目別とはいえ五輪代表になったたけでもすごいと思います。長い間お疲れさまでした。
無念。
長年体操界を背負ってきた功績は素晴らしい。お疲れ様です。