今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
208Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
すごく嬉しいですね。これを見た瞬間、また福島デンジャラスかと見間違えたくらいだったので思わず目に涙が浮かんできました。

ぜひ生産者にこの感想が届いて欲しい
人気 Picker
ポジティブなオリンピックにまつわる話に出会え、嬉しい。
ちょっとしたお話なのに心に沁みます。
こういうニュースを沢山流して欲しい。

陰湿なニュースはお腹一杯です。。。
どこかの国とは大違い。
「復興五輪」とは主催者がPRするものではなく、参加した人たちが感じ取るもの、という思いを強くしました。
素晴らしいジェントルマンです!アボット投手の言葉にも勇気づけられます
新聞やテレビが伝えるべきなのはこういうことだったりするんじゃないかな。復興五輪の文言を確信的に排除したアホな組織委員会のエグゼクティブプロデューサー日置何某より、この監督の方がよっぼど五輪の精神をわかってらっしゃる。ありがとうございます!
各国の選手や監督やコーチや関係者が発信するSNS、実はもっと沢山の今の日本と、日本のいいところを発信されているのではないでしょうか。

個人が発信する内容に、今回のオリンピックと今の日本の真実が伝えられているような気がします。

いろんな報道ありますが、開会式開催に際して、黙々と準備をして来た、真の裏方の方々に敬意を表したいです。
こういうインクルーシブなメッセージは何より心をほっとさせる。ギスギスした風潮を少しでも和ませてくれる。今日は良い一日になりそうだ。
このタイトル笑わせに来てるでしょ
なんでデリシャスだけ英語なん

とはいえありがとう&完全同意
わたしも福島の桃食べたい
記者の取材メモなんですね...こういうエピソードを取り上げていただけるのはありがたい