65Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いつもありがとうございます😊!
人気 Picker
いつも NewsPicks をご利用いただき、ありがとうございます。

いよいよ東京五輪が始まりましたね。NewsPicks でも、期間限定で「東京五輪」セクションを追加しました。ぜひコメント欄で一緒に五輪を楽しめればと思います。

ちなみに昨日の開会式のドローンショーがすごいなと思ったのですが、こちらは「Intel Shooting Star」という Intel が提供しているサービスが利用されていたそうです。こちらのコメント欄でプロピッカーの土屋さんがコメントされていましたが、他にも同様のサービスを提供している会社が中国にあるんだそうです 👉 https://newspicks.com/news/6040394

参考:
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/technology-innovation/aerial-technology-light-show.html
東京五輪セクション、いいですね。競技の予定や結果はもちろんですが、五輪に関わる社会的ニュースもここから効率よく確認できて便利です。せっかくのオリンピック開催、しっかり着目し楽しみたいと思います
#キャリアコンサルタント
五輪セクション、助かります!
僕スポーツ観るの下手くそ勢なので笑
android 11
コメント入力中に記事や他のコメントを表示、再度コメントを入力しようと全て消えてる時があります。消えない時もありますが、消えた時のショックが大きい。書き途中のコメント履歴が残らない様にする為のアップデート後に発生してると思います。

記事のコメントやコメント入力画面のままスリープ状態になると、ロック解除の反応がかなり遅くなる時がある。関連しているかは分かりませんが、ロック解除後にコメント入力画面やコメント表示を閉じる時に、スワイプ(戻る)を複数回しないと閉じない時がある。
これらは以前からあるけど、事例が少なそうなのと、一部機種(使用機種 SCV44)だけかもしれないし、条件を避ければ良いかなと思ってる。
五輪セクションに、期間限定プロ!楽しみです♪
いつもありがとうございます。

せっかく「東京五輪セクション」が出来たので、もう少し速報性が欲しいんですけど。うちにはテレビが無いので、よろしくお願いします。