• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2021年7月19日(月)

note(ノート)
63
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • CAP高等学院 代表

    こんばんは.

    昨日は散歩も含めて10,000歩達成!
    万歩計つけて毎日できる人,本当に凄いと思います.素直に尊敬します.
    筋トレで取り入れられそうなことはないかとYouTubeを見ていると,こんなのがありました.

    https://youtu.be/JTwrsgSi9HA

    早速試してみましたが,ダンベル持ってやると本気で脇腹ちぎれるかと思いました.
    なかなかとれない浮き輪のようなお腹周りのお肉をつけてしまった自分に一番の責任があるのですが,どうしてこうもキツいトレーニングを編み出してしまうのか?と恨みたくなるほどキツかったです.

    最近何人かの方に,会うたびに絞れていると言われ,自分では褒められていると勘違いしたまま,筋トレを続けて結果にコミット?してみようと思います.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


注目のコメント

  • 暦オタ・ガジェオタ・ミリオタ・時々謎のPro Picer

    若い頃から気分を変えるために場所を転々とするのが好きでした。
    営業時代は2週間くらいオフィスに一度も戻らず、日本中を出張して周り、宿泊先のホテルだけ連絡して部下に資料をコピーして送らせていたりしました。
    ある程度専門家と言えるレベルになった後、雑誌の連載を一度に4本持っていた時期がありますが、仕事場は大体近くのルノアール、たまにアパホテルでした。因みに今このコメントもルノアールで書いています(笑)
    企業再生家だった時代は、1年間ほぼ客先でオフィスに戻るのは週に一回くらいだったと思います。
    当時の部下の一人が今私の会社にいますが、入社初日から上司であるはずの私が1週間会社に帰って来ずに途方に暮れていたそうです(当たり前)。

    かといって別にオフィスが嫌いなわけではありません。
    何せもともと昭和の社畜ですから土日でも普通に出社していましたし、今も変わらず同じように出社しています。
    基本的に仕事大好き人間です。

    どこでも仕事ができるといえばかっこいいですが、要は基本的に落ち着きがなく、何か縛られるのが嫌で、ウロウロしていたい困ったタイプだったのです。
    この手の人間は一般の会社的にはあまり好ましい存在ではなく、実際私もそうだったろうと思います。

    しかしコロナによって時代は大きく変わりました。
    定時にずっとオフィスにいる従来の好ましい働き方より、私のような人間の方が好ましい働き方になったのです。
    まるでトランプの大富豪における“革命“のような逆転劇です。

    人間万事塞翁が馬といいますが、世の中何が幸いするか判ったものではありませんね。

    【今日の歴史】
    西ゴート王ロデリックに娘を凌辱された事を恨む貴族ユリアヌスに手引きされたターリク率いるウマイヤ朝軍は、ジブラルタル海峡を渡ってイベリア半島に侵攻し、711年の今日グアダレーテ河畔の戦いでロデリックを敗死させた。
    この時多くの西ゴート貴族がロデリックを見限ってウマイヤ朝側に寝返り、西ゴート王国自体もそのまま滅亡。
    イベリア半島はイスラム帝国の支配下となったのだった。


  • 株式会社 草林舎 代表取締役

    おはようございます。

    ここ数日、自分の状況が変わるような事柄がありました。そこで強く思うのは周りの意見に過剰に流されず、これからも自分の頭で考えて行動しようと言うことです。

    そして所詮今迄生きて来た以上にはなれないわけで、虚勢を張らず今出来ることの、むしろ少し下のことをやりたいと思います。

    だいたい調子に乗ってイキがっている時は、良い結果が出ない気がします。

    そうは思っていても事柄が流れ出すとこんな気持ちも忘れてしまうのかな。でも立ち返る大切さを大事にしようと思います。

    それでは今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように。おやつタイムでホッコリと^_^


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか