新着Pick
61Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
よくよく読むと再開発による休業ですね。
営業に終止符とありますが別の記事では「一時休業」と言う見出し。
ニュアンス違いますね。

小田急さんのリリースでは本店の営業終了、ハルクでの営業継続というどっちにも取れる書き方なのでどっちにも取れます。
ただ再開発に7年を要する長期プランなので消費者にとっては営業終了という受け止めなのでしょう。ハルクでの営業継続も本館売場移設計画が未定なので、本館閉店と言うニュアンスなのですね。
難しい。

新宿西口は小田急京王と継続ユーザーが多い館なのでお客様がどこに流れるか?買い物動線が変わりますね。
前向きな再開発プロジェクトなのに、記事タイトルに悪意を感じます。プロジェクトに関わっている人に失礼です。
こたら、閉店というより、建て替えによる休業ということかと思うんだが。

小田急百貨店と駐車場の入口や吹き抜けが西口の風景だったんだが、スバルビルの建て替えやらなんやらで高度経済成長期のものから入れ替わる感じがする。
ヒット数稼ぎの煽り題名記事
小田急電鉄株式会社(おだきゅうでんてつ、英語: Odakyu Electric Railway Co., Ltd.)は、東京都・神奈川県を中心に鉄道事業・不動産業などを営む日本の会社である。略称は小田急(おだきゅう)。 ウィキペディア
時価総額
9,294 億円

業績

株式会社小田急百貨店(おだきゅうひゃっかてん、英語: Odakyu Department Store Company Limited)は、小田急グループに属する百貨店。東京都の新宿、町田市と神奈川県藤沢市に店舗がある。小田急ポイントサービス加盟店。 ウィキペディア

業績