今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
237Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
リチャード・ブランソンの宇宙旅行ライブ配信をスティーブン・コルベアが司会するとのこと。ブランソンの宇宙からのレポートは見ものですね。今までと違った宇宙レポートが見られるかもしれません。
人気 Picker
ついに日本時間の今晩10時からリチャードブランソンが初宇宙旅行。天候などによる延期がなければライブ配信されるのでぜひ見ましょう~。目標とする地表高度80kmを公式に宇宙空間と認めるか否かで、色々議論が起きているけど、少なくとも見える景色は立派な宇宙。無事成功することを祈ります!
ついに商用化!
いよいよ!以前のようにモハベだったら車で2時間だったから見に行ったんだけどなー。New Mexicoは流石に遠い。ストリーミングでみます。無事を祈ります!Godspeed VG!
比較画像では加えて、亜酸化窒素を使ったハイブリッドロケットGalacticは、Blue Originに比べて100倍オゾン層破壊のインパクトがある、と米印付きで追記してある点も両者のコンペティティブな姿勢が見て取れます・・・Safe Flight, Sir. Branson!!
いよいよ本日夜!今から楽しみです!
https://www.youtube.com/watch?v=RTpWYWIfP7Y
究極の自己顕示欲競争
ブランソン>ベゾス>>前澤
これは楽しみ!
あと1時間半くらいですね、lift off.

リチャードブランソンの自伝を初めて読んだのは大学1年の頃でした。今日また彼の新たな旅が刻まれますね、無事に成功することを祈っています。