新着Pick
26Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ずっと大谷選手が出ているので、見ているだけでも忙しい。
やる方はいかばかりか。
今日は立ち上がりに失点はしたものの、球数を少なくイニングを重ねることができたのでとても良かったと思います。大谷投手は三振を取ることが魅力的ですが、打撃を活かすことと、脆弱なリリーフ陣を抱えるチーム事情を考えると、打たせてとりながら球数を抑えて7回までは投げきるということが必要な気もしています。また、三振をたくさん取りたくても、エンジェルスの捕手陣が大谷のスプリットをうまく取れないことが大きな問題として残っています。
打者大谷選手は、ホームランこそなかったものの、今日もしっかりとタイムリーを放っているのでやはりすごい。今日も1番を打つフレッチャーがかなり好調で出塁が多かったので、大谷選手がもう少しヒットを打てると、ピッチングも楽になったかもしれません。ただ、ボストンのバッテリーがしっかりと大谷の弱点をついてきびしい攻めをしてきていたので、難しかったですね。打てるボールは1打席に1球あるかないか。これからは各球団の攻めが厳しくなってくると思いますので、いかにミスショットを減らすが今後の鍵になってきそう。
大谷選手の試合を見ながらの健康診断は全く飽きませんでした。
ア・リーグ東地区で強敵のボストンを相手に今季4勝目を挙げました。打者としてホームランを量産以上に、投手としても輝きを見せている本当に規格外の大谷選手は輝いています。来週のオールスターが待ち遠しいです。
二桁勝ってくれないかなぁ。後半戦楽しみです。