今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
35Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
2月に免停で明けるのが7月2日って、150日免停か?
講習会受講で180日→150日か?

いずれにしても何をやって2月から免停になってしまったのかが気になります。累積では中々ここまでいかないようにも思います。

職業ドライバーではないなら、しばらくペーパードライバーに徹するか免許の一旦返上をした方が良かったのかも・・。
尤も仮に免停中でなくても、今回の事故で免停取消の予感です。

ご本人の政策検討力とは別だとは思いますが、自動車運転は危険を伴いますので慎重にしたいものだと自省も込めて思う所です。
人気 Picker
事故を起こさなかったら公にならなかった。うっかり法律違反をしてしまう人が議員なのは怖いが、万が一これが、嘘だったり、免許証を不携帯だったら、議員の資格はないような気がします。
除名により、都民ファーストは31議席から30議席となる見通しに。
免停期間中は免許証は取り上げられてます。免停期間が終わってから免許証は取りに行く必要があります。免停期間が終了していたと思っていた、などという言い訳はありえません。

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/torishimari/gyosei/tsuchi/gyosei04.html
都民ファーストに留まるよりマシかも。
管理責任は?