今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
285Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
凄い!歴史を作ったぞ!
人気 Picker
史上初!大谷が投手でもオールスターに選出。
MLB公式サイトの記事には、一番上に

Pitcher/Designated hitter:
Shohei Ohtani

と記載されています
本当にすごい!
また、サンディエゴのダルビッシュ有投手、シアトルの菊池雄星投手も選出されています。
https://www.mlb.com/news/2021-all-star-game-rosters
コロナ禍でネガティブな意味での「まさか、こんなことになるだなんて」が多かった一年でしたが、大谷選手のポジティブな「まさか、こんなことになるだなんて!!」は、見ているだけで元気になりますね。応援しています!
大谷選手の花巻東高校の先輩、菊池雄星投手の選出も「素晴らしい」の一言
何よりも本人がワクワクしながら取り組んでいるのが良いですね。そこが彼が皆から愛される理由ですね!
まさに日本から渡ったベースボール人気復活の救世主と言っても過言ではないでしょう。
凄い!
選手同士で選ばれたというのも、名誉ですね。「こいつ本当にすごいな」と尊敬されている証拠でしょう。

昨日今日突然変異で出てくることはなく、日本のスポーツ教育は、リトルリーグ始め主に民間のチームやお教室・道場、加えて高校野球や高校サッカーなどの高校部活(主に私立)によって、世界のトップクラスアスリートを養成できているのですね。指導者の層も分厚いですよね。
日々、大谷翔平選手のホームランをネットで見るのが日常化しているのは私だけではないはず。

このタイミングで松井の最高記録を塗り替えているので、シーズン通してホームラン王になるのも近いはず。

ひとりのスタープレイヤーの存在によりMLB業界はもちろん、日本全体を盛り上げて行っているのがただただ凄いですね。
大谷翔平、オールスター史上初の二刀流選出 リーグ先発投手の選手間投票5位。更に今日も7戦連発の31号。本当にすごすぎる!!w
二刀流選出、そしてホームラン競争出場。ダルビッシュ選手&菊池雄星選手の選出とともに、素晴らしいとしか言いようがない。
言葉に出来ないくらい素晴らしい。どういう使われ方をするのが今から楽しみです。リアル2刀流で出場してほしいですね。結果も期待です。