新着Pick
99Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
体調のことは本人と医師しかわからないことですから、何ともいえません。ただ、動画中継で会見をみる限り、具合はやはり悪そうで、記者会見で「倒れても本望」と語ることは、政治家としても今の時代、決してプラスにはならないと思います。全体として口ぶりは慎重で、都議選を前に何か特別なメッセージを出すという感じでもありませんでした。相変わらず国政復帰なども取りざたされていますが、すべてにおいて手詰まりというのが、本当のところではないかと思います。どうか倒れないように、職責をはたされることを願います。
劇場型政治ってやつですね。衆院選出馬が下馬評ですが、どうなるのでしょうか。出るなら二階さんと組んで総裁候補最有力みたいなところが条件になるでしょうね。女性初の首相、脇は野田聖子さんらが固める。支持率は急上昇でしょう。
倒れても本望なんて何を言ってるのかさっぱりわかりません。そんな体調なら他の人に地位を譲るべき。
やる気のある無能ほど社会悪。

ワクチン普及後の世界のKPIは陽性者数でなく重症者数のはず。なぜなら、ワクチンは感染そのものを完全に防ぐわけではないが、重症化リスクは激減させるため。都知事が未だにそれすら理解できていないことに、都民として危機感しかありません

>やはり若者、中高年層への対策に的を当てていくということが新規陽性者を増やさない、そしてまたそこからの感染を増やさないことにつながる
「今ほど大事な時期はない」
そりゃ、オリンピックもあれば都議選もあるからね。コロナ対策はもう1年以上やってきてこれ。有識者は期待しないので、パフォーマーが好きなテレビやリテラシーの低い人狙いですよね。倒れても本望らしいですが、ご本人は倒れる必要無いので政権だけ倒れてください。
思ってたより古いな。