新着Pick
119Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
2年前の今頃、自分は『他者と働く』原稿を一通り書き終え、担当編集の中島さんに送り、中島さんとやり取りが続いていました。
神田明神ホールで行われたNewsPicksパブリッシングの創刊お披露目会で、井上さんが創刊の思いを語り、そうか、この思想を実現するための著者の一人として自分はこの場所にいるのかと思いました。自分はこの思いを実現できるだろうか、自分で大丈夫かなと思いながら、ステージの上で著者の一人として挨拶をしたのを覚えています。
今でも、あの時の空気、あの時の思いが、自分にとって忘れることのできない大切な想い出です。
NewsPicksパブリッシングの皆さんのご尽力のおかげで、『他者と働く』は、ナラティヴという耳慣れない概念を元に書いたにもかかわらず、本当に多くの方に読んで頂きました。
『シン・ニホン』や『2030年』などの大ヒットも生まれ、一つの事業体として、非常に優れた成果を成し遂げられていると思います。
これからも思想を失わず、ますます発展されることを願っています。
「他者と働く」「シン・ニホン」「2030年」他、NewsPicksパブリッシングの電子書籍が、こちらのサイトで購入できるようになりました! https://publishing.newspicks.com/
20%OFFだって!