新着Pick
110Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
海外への往来がいつになれば完全回復できるのかはまだはっきり見えませんけれども、今年の冬ごろには少しずつ戻り始めるのではないでしょうか。大変な状況に置かれている航空会社や観光業界ですが、とりあえず今年までは乗り越えていただきたいですね。
これだけのダメージを受けたのですから、ボーナ見送りは止むを得ない措置でしょう。

ともあれ、全日空は労使一体となって必死で会社の存続に努力しています。

ところで日航は???
コロナに最も影響を受けた業種。
辛いですよね。
しかし、慰めではなく、私の周りの人たちには、旅行への物凄い願望が溢れているので、ワクチン接種が安定してくれば、爆発的にリベンジ消費が拡大することは、確定的だと思います。
頑張って!
賞与とは業績に基づいて支給することになるのでこういう結果は致し方ないですよね。

経営者も社員も誰もが辛いと思います。

ワクチン接種も徐々に増えてきているので来年はもらえるように事業回復を願いましょう。
状況が状況なのでやむを得ないですが、来年以降もどうなるか分かりませんよね。サラリーマンにとって収入源が一つしか無いことの恐ろしさ、ギャンブルなら一点張りに近い。
ANAは昨年から副業OKになりましたが、フライトスケジュールが直前まで分からないとか副業に充てて良い時間に制約があって、なかなか難しいようですね。
よく考えたらボーナスは固定給でなく業績給なので、業績無ければ出せないというのも当たり前か。
そりゃそうなる。従業員辞めちゃうよ、ホントに。助けるべきところはここでしょう。飲食店いじめて、お金出してって無駄に遊んでる場合じゃない。
これは致し方無いですね…
まあ出せないよねぇ。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.28 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン