新着Pick
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
正に同じホテルで隔離しました。隔離の必要性などの議論は置いておき、小さい子供連れに、ホテルの部屋での隔離は厳しい環境である事は間違いありせん。私の隣の部屋が、お母さんと子供2人の部屋でしたが、お母さんの怒る声と子供の泣く声が時折り聞こえてきました。「まぁ、そうなるよね〜」という感じです。

私はコロナのホテル隔離を2度している身ですが、記事のホテルは正直、アタリのホテルです。成田近辺ということもあり、羽田周辺のホテルよりも広い。お弁当も、私が別のホテルで隔離した時よりも美味しい。差し入れが調べれることも通知済み。ホテルは綺麗ですが、APA系は長期隔離には狭い。

隔離生活が厳しかった事は、本当にその通りだと思います。でも、帰国したご本人も小さな子供がいる中で、そう言う環境下でも、帰国しか選択肢が無かったと思います。一方、隔離を行なっている政府やホテル関係者もそれしか選択肢が無いんですよね。

やり場をの無い、やるせ無さ。せめて、言葉にして発散するしか無いですよね。

家族連れの方は本当に大変だと思います。独り身は我慢しろやって感じです。私は、Nike Training Clubで運動して、運動不足の解消していました。ちょうど成田の滑走路が見えるホテルだったんで、Fedexとかの飛行機ってこんなに多いんだな〜と思いながら滑走路を眺めてました。
時価総額
3.08 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン