新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
調子良すぎのレッドブル。最終ラップでのハミルトンの意地の最速ラップ。チェコ(レッドブル・ペレス)もなんとか4位とレッドブルの快進撃が続いてる中、Williamsラッセルはメルセデスへ行くのか・・・!
レッドブルは地元のオーストリア、レッドブルリンクで開催されたシュタイアーマルク・グランプリで4連勝。フェルスタッペンの強さが目立った3日間になった。来週もレッドブルリンクでのレースになるので、この3連戦をフェルスタッペンが3連勝する可能性も出てきた。アルファタウリの角田は予選のペナルティで3グリッド降格の11番手スタートから1つ順位を上げた10位でフィニッシュも、ガスリーのリタイアなどチーム事情を考えると、もう少し上の順位がほしかったところ。また、それも可能だったと思います。予選からすごく調子が良かったので、来週のレースに期待したいと思います。
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
6.10 兆円

業績