新着Pick

私、35歳 友だち減ってない?

NHKニュース
【NHK】「30代になると急に友達減ったなぁと思うこの現象なに?」記者自身も密かに悩んでいた“友人減少問題”。真剣に考えてみました…
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
“友だち”っていうくくりにいた人たちが、大人になって、それぞれの生き方が分かれていく。
そう。それでイイじゃないと思います、悩む必要もない。人生は耐えず変化するもので、その時々に必要なものは違う。
人間に平等なのは時間だけだし、それをどう使うかは自分で決めたらいいと思った。
20歳以前の「友だち」とは、コンタクトとらなくなっちゃったなぁ。いま、数は増えいる。FBも5,000人上限までいってしまったし。
関連記事一覧
ラグビー協会初の女性理事「私のことだ」 森氏の発言に
朝日新聞デジタル
153Picks

英コロナ死者、10万人超える ジョンソン首相「責任は私に」
www.afpbb.com
62Picks

マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」 Vol.4 私が“サステナブルになった”理由【中編】
WWD JAPAN.com
4Picks

乙武洋匡氏、不適切演出での五輪式典統括者の辞意に私見「もし、私が『Japanese DARUMA』に扮して…」
スポーツ報知
3Picks

不振レアル、ジダンが怒る「私にもっと敬意を」
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

ありのままが美しい? 共感しきれないのは私の弱さか
朝日新聞デジタル
2Picks

ジョディ・フォスター「私は怖かった。自分のなかに無邪気さを見つけることができなかったから」 | ハリウッドスターの告白
クーリエ・ジャポン
2Picks

「私たちは特別な感性の世代」という若手社員にどう対峙するか〜本当はそこまで変わらない中年と若者〜(曽和利光)
Yahoo!ニュース 個人
2Picks

森喜朗会長が辞任表明、女性蔑視発言を受けて「私がいることが、大会開催の妨げになってはならない」
ハフポスト日本版
2Picks

「さよなら私のクラマー」舞台を知って 埼玉・蕨、アニメ化に期待
毎日新聞
1Pick

Premiumを無料で体験
登録・ログイン